カレンダーに込められた思い

こんにちは
楽描跡(らくがきアート)
うんの のぞみです!

「楽しい・可愛い・癒される」
そんな気持ちを大切に♪
山形県でのんびり楽しく活動している
イラストレーターです(*^^*)

カレンダーの画像

この度!!
楽描跡(らくがきアート)オリジナルの
日めくりカレンダーが
完成いたしました(*^^*)わーい♪

カレンダーのご購入は
△△コチラのリンクから△△







☆☆☆カレンダーに込められた思い☆☆☆

私は、とても神経質な性格です!!笑

終わってしまえば気にならないような
・些細なこと
・まだ起きていない問題

出来なかったらどうしよう( ゚Д゚)
こうなったらどうしよう…
怖いな、大丈夫かなできるかな…

日々、周りを気にしながら生きています笑

そんなに気にするほど
周りは私を見ていないのに





できないかもしれない…とか
あれができなきゃダメ
これができない自分なんてダメ
ダメ、ダメ、ダメ!!!

そして、勝手に緊張して
お腹がぐるぐるぐる~

あぁ…また、お腹が痛い

お腹が痛いから
やっぱり私にはできないかも
そんな弱い自分は
やっぱりダメなんだなぁ…





そうやって
一人でネガティブになって
一人で落ち込むことがあります

でも、そんな私に
「大丈夫だよ」
「そういう日もあるよね~」と

心が軽くなる言葉を
かけてくれる人たちがいます





その言葉のおかげで最近は
「あぁ、ダメな日があっても良いんだ」と
少しだけ前向きに
思えることが増えた気がします

ただ、根はまだネガティブなので
すぐに頭の中に現れる
ダメダメ人間!!

私の貴重な1日が
そんな嫌~な気持ちに
支配されないように
「心が喜ぶ言葉」を集めて作ったのが
この「にこにこ日めくりカレンダー」です!





私は、目につく場所に
この日めくりカレンダーを置いています

カレンダーの画像

「困ったら頼っていーよ」

カレンダーのそんな言葉が目に入ったら
あぁ、今やっていること
一人で頑張らばらなくても良いんだ
あの人にお願いしてみようかな?

と、このカレンダーのおかげで
少しだけ肩の力を抜くことを覚えました笑







~頑張り屋さんのあなたへ~

頑張ることは
悪いことじゃない

でも
ダメな自分でいることだって
悪いことじゃない

1日のうち、あなたは何回
心から笑っていますか?
気付かないうちに
無理をしていませんか?


私とあなたは違います
だから
あなたと私の
頑張れるメーターの種類だって量だって
同じじゃない

無理しないで
周りより、ちょっと多めに
休んだって良いんだよ
楽したって良いんだよ
それは逃げてることとは違うから(*^^*)




そんなメッセージを込めて
カレンダーを作りました

カレンダーの画像

1枚めくるたびに
あなたの心が少しでも
笑顔になりますように☆

カレンダーのご購入は
△△コチラのリンクから△△

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA