笑顔になれる「塗り笑」

こんにちは
楽描跡(らくがきアート)
うんの のぞみです!

「楽しい・可愛い・癒される」
そんな気持ちを大切に♪
山形県でのんびり楽しく活動している
イラストレーターです(*^^*)

丸い塗り絵の写真

手の平にちょこんと乗っかる

まんまる〜な形が可愛らしい♡

癒しの「塗り笑」ができました!!




1枚1枚心を込めて

丁寧にお描きしております。







「毎日笑って、楽しく生きるっっ!!」







口ではそう言って過ごしていても

時にはイライラしたり

モヤモヤっっとしたり







「楽しいだけじゃやってけないよ!!」







そう思う日もあるんじゃないかな?

と思います。

私はそんな日が、割と多めにあります笑







イライラしたりモヤモヤしても大丈夫

ただ、落ち込んでしまった日に

ちょっとだけ、一瞬だけでも

「ふっっ」って笑顔になれる瞬間が

あったら良いな…







そんな気持ちから生まれた「塗り笑」







笑顔になれる様にと

願いを込めた塗り絵なので

「塗り笑」と名前をつけました。

アクリルスタンドに立てた絵の写真

顔を近づけた時

フワッと優しい香りがするように

台紙に香りを吸わせています




全部手描きの為、

同じものをお描きすることはできません




その時出会った子の中から




「この子だっっ!!」




そう感じた子を手に取って

今の気分で色を付けてあげてください

箱に入ったイラストの写真

お渡しする際には

・アクリルスタンド
・お持ち帰り用窓付き小箱

をお付けしていますので

自分用はもちろん♪

大切な方へのプレゼント用にも

お選びいただけます。







塗って、飾って、癒されて

あなたが笑顔になれる1枚に

出逢いに来てください。




お待ちしています。




「塗り笑」はイベント等で

体験することができます。

ぜひイベントの情報もチェックしてみてくださいね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA