笑顔広がる「いろにこカード™️」

こんにちは。
楽しく描いた跡、楽描跡(らくがきアート)で
笑顔を広げる活動をしております。
お絵描き大好き、のぞみです!!

今日は、昨年デザインさせていただきました
彩りすまいる/安藤ひとみさん考案
「いろにこカード™️」について♡


私たちが生きている世界に溢れている「色」
同じ色でも、その日の気分によって
感じ方が変わったり
見る人によっても違った印象を与えます

また、好きな色のものを身に付けるだけで
なんだか元気が湧いてきたり、最近では
『推しのカラーを集めています!!』
という方も多いのではないかな?と思います

ちなみに私は「嵐」の相葉くん推しなので
自然と「緑色」を多く身につけています笑


そんな不思議な力を持っている「色」と
感情を読み取るのに欠かせない
「お顔」とを組み合わせた
新感覚のセラピー
いろでにこっと♪「いろにこカード™️」

まんまるなフォルムが可愛い♡


お顔のデザインを担当するにあたって
いろにこカードについて
沢山お話しさせていただきました

色×お顔・・・奥が深いです!!


何気なく選んだ色やお顔
それを深く深〜く読み解いていくと
自分でも気づいていなかった
意外な一面が見えてきたり・・・

心は正直なんですね〜
驚きの連続でした笑


一人で使っても良いし
ご家族と一緒に使っても良い!!
使い方が無限にあるのもまた
楽しいなあ♪と感じました。


使う人を笑顔にしてくれる
「いろにこカード」
制作に携わることができて
なんだかとっても嬉しい気持ちです

お声かけいただきありがとうございました!!


「いろにこカード」どんなものかな?
もっと詳しく知りたいな!
そんな方は、下記リンクから
「いろにこカード」の世界へ
遊びに行ってみてくださいね

いろでにこっと♪いろにこカード™️


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
あなたと、あなたの大切な人たちが
楽描跡(らくがきアート)で
笑顔になりますように☆



コチラのLINE公式アカウントから

友だち追加をしていただけると

個人的にメッセージのやり取りも可能です

友だち追加



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA