可愛いイラストが描ける魔法の言葉

こんにちは
「楽しい・可愛い・癒される」
そんな気持ちを大切に♪

山形県でのんびり楽しく
画家活動をしている
楽描跡(らくがきアート)
うんの のぞみです

どうしたらそんなに
可愛いイラストが描けるの??

羊のイラスト

嬉しいことに

私にそんな言葉をかけてくれる方が

沢山います♪




本当に嬉しい限りです♡

ありがとうございます!!




可愛いイラストを描きたいとき
どうしたら良いの??






今日は、私が実際にやっている

可愛いイラストを描く方法の一つを

ご紹介します




誰にでもできることなので

是非!!一度試してみてくださいね








イラストを可愛く描く方法

それは
ある魔法の言葉を唱えること







その魔法の言葉とは…












「可愛い~♡」













です!!!




このたった一言の魔法の言葉

「可愛い♡」

を唱えながら描くだけ!!




いやいやそんなこと言うだけで
可愛く書けるなんて…笑




そんな風に思う方もいるかもしれません

でも

この言葉を使うか使わないかで

絵の可愛さはぐっっと変わります







皆さんは「言霊」って信じていますか??

言葉には力があります







例えば

愛するお子さんや

大好きなペットに

「可愛いね~♡」

と声をかけたりしますよね♪

これはうちの愛犬です♡可愛い♡






自分の大切な家族は

誰が何と言おうと

世界一の可愛い天使♡

そう思いませんか??








私は

絵も同じだと思っています







1枚1枚描くイラストは

私の子どもたち







描く度に

可愛い可愛い♡

と言って描き上げます













私のイラストを

「可愛い♡」

そう言ってくれる人たちはきっと

私が絵に込めている言霊や気持ちを

目で見て、感じ取ってくれているんだな~

ありがたいなぁ

そう思います







自分のイラストを褒めるのって

なんだか少し恥ずかしい気もしますが
(実は私も、ちょっぴり恥ずかしいです笑)

描いている時は誰も見ていません!!







どんどん自分の絵を褒めてあげましょう

そして沢山良い作品(我が子を)

一緒に生み出していきましょう!!!

動物のイラスト









最後まで読んでいただき
ありがとうございます

楽描跡(らくがきアート)で
あなたと、あなたの周りの大切な人たちが
笑顔になりますように☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA