コラッセふくしまで開催!!第二回オイルパステル 黒板チョークアート展

こんにちは
「楽しい・可愛い・癒される」
そんな気持ちを大切に♪

山形県でのんびり楽しく
画家活動をしている
楽描跡(らくがきアート)
うんの のぞみです

~第2回~
オイルパステル
黒板チョークアート展
秋~Autumn

【日程】2021年9月26日(日)~9月28日(火)

【時間】26日(日)11:00~16:00
    27日(月)10:00~16:00
    27日(火)10:00~15:00

【場所】コラッセふくしま1階アトリウム


【注意事項】

コロナウイルス感染防止の為、会場でのマスク着用・入場制限・連絡先のご記入をお願いします。
非常事態宣言発令などの状況により、中止の場合がございます。


(主催Dreamchalk&paintartのMARIさん)







昨日は中秋の名月でしたね

山形は天気も良く

お月様もとてもキレイに見えました

お月見の写真


もうすっかり秋ですね

秋と言えば…

食欲の秋、運動の秋、読書の秋

そして

芸術の秋!!!

秋は楽しみがいっぱいですね♡

今回、私のふるさと

「福島県」で開催される

チョークアートのグループ展示会に

参加させていただきます









一昨年6月に開催された

第一回展示会に続く

待望の第2回展示会です






私は

A4サイズのイラスト1枚と

A1サイズのちょっと大きめのイラスト1枚

合計2枚を展示します







福島県、山形県共にコロナ感染者は

だいぶ減少してきましたが

山形県では

「9月いっぱい他県への移動を控えるように」

とのことでしたので

今回は展示のみの参加
(私は展示会場には滞在しません)

という形を取らせていただこうと思います。







あっっ!!

でも常に何人かスタッフの方はいますので

質問などありましたら

会場にいるスタッフの方たちの方へ

気軽にお声かけください(*^^*)





いつもだったら

お世話になっている方たちへも

展示会のお知らせをするのですが







「来て欲しい!!!」

という思いと

「是非来てください!!」

とも言いにくいこの状況







お久しぶりの方たちに会ったら

嬉しくて嬉しくて

きっと私はマスク越しに

弾丸トークをしてしまうことだろう…

それはやっぱり気を付けないといけないよね









と、そんな思いがずっと心の中にあり

今回は「展示のみの参加」

そして「宣伝はSNSのみ」

という決断をさせていただきました







でも

展示会に参加するからには

直接作品を見に来ていただけたら

とっても嬉しいです♡





なのでこのブログを読んで

足を運んでくださった方は

是非!!!

「見てきたよー」

なんてメッセージいただけたら

さらに嬉しいです♡










コチラのLINE公式アカウントから

友だち追加をしていただけると

個人的にメッセージのやり取りも可能です

友だち追加

最後に少しだけ

制作途中の様子をパシャリ……

まだ

なにが何やらですね笑





完成をお楽しみに♪

そして

会場近くにお住いの方や

当日、会場近くを通りかかる方に

足を運んでいただけたら

嬉しいです





今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます

あなたとあなたの大切な人たちが

楽描跡(らくがきアート)で

笑顔になりますように☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA