プチイベント中止となりました

あなたは、自分の心の声を
大切にできていますか?


例えば、犬を飼いだしてから
町で犬を見かける回数が増えたり
TVで犬の特集をよく見かけるようになった…

というような経験はないでしょうか?




気になる香りや惹かれるイラスト
目につくものや聞こえてくる音
私たちが選ぶものや
記憶に残るものの多くは
自分の中で
無意識に選んでいるものかもしれません




心のどこかで聞こえてくる自分の声




これが好き、楽しい
これはちょっと苦手
疲れた、休みたい
本当はもっと頑張りたい…




大変な時、頑張り過ぎて
聞こえないふりをしていませんか?

そんなあなたの心の声
いつも大切にして
楽しく笑顔で過ごして欲しい
そう思います




アロマは、選んだ香りで
心や身体の声を教えてくれます
同時に、癒しや安心感も与えてくれる
「お守り」のような存在

イラストも同じ
その日、その時にによって
目につくモチーフが違ったり
そのイラストに自分を重ねて
励まされたり、癒されたりしますよね

今回は
そんなアロマとイラストが
コラボレーションしたプチイベント

選んだ香りとイラストで
その時のあなたの心の声が聞こえてくる!?




それは思った通りの言葉かもしれません

もしかしたら
自分では全く気づかなかった
意外な言葉かもしれません




心がほっこり癒される
あなただけのあなたへ向けたメッセージを見つけるプチイベントを
山形市の遊学館で開催

あなたにお会いできるのを
お待ちしています




※コロナウイルス対策として、入場制限をしてイベントを開催いたします

興味がある方は、こちらのLINE公式アカウントから
メッセージをいただけますと助かります▽▽

プチイベントが中止となりました。
また開催の際にはお知らせ致しますので
どうぞ宜しくお願い致します。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA